人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

あぁ~やられたぁ~

某ボディーローションにかぶれて、手の甲、手首~肘、そして膝周辺から下に
発疹が出まくっている私です(´д`)ビェーン
某有名通販社の洗顔ソープでもひどく炎症を起こしたり、ここ数年で
すっかり肌が弱くなりました。年なのねぇ~。

そんな事には全く興味のない夢さん。今日も紐を追いかけて。
あぁ~やられたぁ~_f0091785_1354366.jpg





なにがどうなっているかわからないと思いますが(笑)

先っちょに、短い紐&リボンをつけた釣竿状のオモチャ「プレイキャット・ミニ」を
追いかけ、ぶっ飛び、すっ倒れ、ドタバタしている最中です。
あぁ~やられたぁ~_f0091785_13574473.jpg


最近少し体重が増えたらしく、タワーから飛び降りると
結構な音が「ドタン!!」と響きます。階下の方ごめんなさい。
あぁ~やられたぁ~_f0091785_1358463.jpg

すごいですね、猫の股関節。180度以上開いてるんじゃない??(笑)
女の子のスタイルとは思えません。


遊んだ後は、休息が必要ね。
こうして寝てる姿を見ると、あのチーマー(←死語?)まがいの不良猫とは思えません。
あぁ~やられたぁ~_f0091785_1414634.jpg


夢さんは、おでこを私の手や足に押し付けて寝るのが好きです。
落ち着くんですかね。グイッグイと押し付けてきます。
あぁ~やられたぁ~_f0091785_1424346.jpg

可愛いねぇ。何時間でも見ていられるねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

などと言っていましたが。

私がスーパーへ買い物に行ってからの出来事と思いますが・・・。
夢さんはたぶん、おトイレからお尻が半分くらい出ているのに気付かず
思い切りオシッコをしたらしく、もちろんオシッコはoutside toiletへ!!(゚д゚")"""

で、帰宅後すぐに気付かなかった私。数時間して、危険な残り香に「?!?!」
大慌てで片付け始めたのですが、その時夢さん、おトイレに行きたかったのでしょう。

夢さんは、このディレクターズチェアの上に、オシッコしてしまったのです。

お風呂場で雑巾を洗い、戻ってきた私の目に飛び込んできたのは
椅子の上の水溜り・・・・・・。
ガ、ガ----ン。

掃除しても、ビミョ~~にニオイが取れず。
粗大ゴミとして処分する決意を致しました。

夢さんは、この椅子が大そうお気に入りでした。(サビちゃんも007.gif)
「ココに座りたいけど、オシッコくさいの」という目で私を見るので
舌打ちしながら、先ほど楽天で、安いアームチェアを注文しました・・・・・(笑)

夢さん。あなたのおトイレは、ふたつあるんですよ。

あぁ~やられたぁ~_f0091785_14202379.jpg

この秋、初のオシッコ騒動でした(笑)
by natsu-rock | 2012-11-04 21:38 | 犬・猫