人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

new-comer

先日、愛用のディレクターズチェアにシッコ攻撃をされ、
洗剤で洗っても除菌消臭しても、ほのかに香るアンモニア臭。

ディレクターズチェアとの別れを決心しまして・・・・・・


新しい椅子がやってまいりました。

ねじが入らん、ずれる外れるとわめきつつ組み立てた、赤い椅子。

new-comer_f0091785_21133083.jpg





最初に私が使うはずが、なぜか夢さんがサッサと座り心地チェック。
うん、合格みたいです(笑)

いまひとつ頼りない組み立て方式ながら、座り心地はなかなか良いです。
背もたれがとても高いので、ゆったり寄りかかれるのが、嬉しいなぁ。

でも、やっぱり心配なのは、シッコ攻撃。
とりあえず・・・の予防として、床に敷いてたマットを折りたたみ、椅子に敷いてみました。

あはは、なんかこれはこれで可愛いかも(笑)

new-comer_f0091785_21222796.jpg


このマットはクッション性もあるので、結構あたたかいんですよね。

new-comer_f0091785_21261121.jpg
シッコシッコって、あんまり言わないでよ。まだしないわよ。


まだ、って・・・・・。『絶対』やめてくださいね。

絵に画いたような晴れの一日。
窓の外には、洗濯物がた~くさん干してあるけど
その洗濯物の間から射す陽の光が、ほわほわ~と暖かですね。

new-comer_f0091785_21311367.jpg


おnewの椅子の上で、うとうと夢さん。
鼻の頭が温まると、よく眠れるそうです。。。よく知りませんが(笑)

新入りの赤い椅子。
コロボを入れる場所はないけど、夢さんと譲り合って使いましょ。

あ、サビちゃんも、たまには使ってくださいね。
by natsu-rock | 2012-11-10 21:34 | 犬・猫