人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

やっぱり夢中

壊れてそのまんまのキャットタワー。
買い換えようかしら~なんて、ネットで探しておりました。

遊んでもらえず、退屈になった夢さん。
やっぱり夢中_f0091785_15423290.jpg

なんか遊べるものはないかと、キョロキョロしていました。

すると。




タワーの棚板に、大好物(?)発見!!
やっぱり夢中_f0091785_1546910.jpg

いきなり、ハッスルハッスル!! オッシャーーー♪

やっぱり夢中_f0091785_154784.jpg

パンチしたりかじったり、相変わらずヒモが好きです。

クスクス笑いながらカメラを構えていたら、
やっぱり夢中_f0091785_15484384.jpg
こっそり撮らないでよ。

とでも言いたげに、椅子に戻ってきて、すました顔をしていました。

この前まで、私がお風呂に入ると大声で吠えていた夢さん。
最近は「この時間はオバチャンは"お風呂"って場所にいる」と解ったのか
おとなしく寝ている事が出来るようになりました(今頃・・・って気もしますが)。

が!! 一昨日湯船に浸かっていたとき、やたら夢さんが鳴くなぁと思ったら・・・
「ウンPしたから、早く掃除して~」と鳴いていたようです(笑)
人使い荒いぞ、少しくらい待てよ。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

オマケ。
ちょっと前ですが、気の合う同僚と代々木にある「ひつじや」に行った時の写真です。
やっぱり夢中_f0091785_15582490.jpg

ラム・スペアリブ~!! タンドーリチキンに似たタレを付け、焼いたものだそうで。
半端なく、まいう~~~!! ちなみに、軽く15~16cmあるデカさ。
右端にちょっと写っているお皿のお肉も、羊です(笑)

最近忙しくて行けないので、羊仲間で「羊パワーがほしい!」とわめいてます(笑)
by natsu-rock | 2012-12-02 17:38 | 犬・猫