人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

笑いをありがとう☆

巷は年末年始のお休みに向け、バタバタとせわしなく、浮き足だった感があります。

私達の職場・チームは、この繁忙期が終わるまでは、年が明けない気がします。
まぁ、真の年明けは・・・来年の2月頃かな?(笑)

忙しい中、(個人的に)面白い写真が撮れた(と思う)ので。


勝手にコロボールで遊ぼうとする、夢さんです。
笑いをありがとう☆_f0091785_18305393.jpg





今、コロボールを紙コップにまとめて入れて置いてあるんですが、
時々、夢さんは勝手にひとつずつ出して遊んだりしています。

今夜もコロボで遊ぼうと・・・・・
笑いをありがとう☆_f0091785_18331571.jpg


あ。倒したなぁ~?!
笑いをありがとう☆_f0091785_1834162.jpg


・・・・・あら、あれはなにかしら!!虫かしら?!
笑いをありがとう☆_f0091785_18353440.jpg
ごまかすでないっっ!!

私が結構ウケてしまったので、この後も同じ事を3回くらい繰り返されました・・・。
まったくもぉ。

こういうおとぼけで笑わせてくれると、忙しくても頑張れますね。
夢さんは、コメディエンヌの素質充分です(笑)
by natsu-rock | 2012-12-20 22:19 | 犬・猫