ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

大晦日イヴにくだらない内容で・・・

先日、見事に脱走を成功させた猫です。

f0091785_15405416.jpg


えぇまぁ、非はワタクシにあるんですけどね・・・トホホ
猫缶を開ける「パッカン」という音で、簡単に呼び戻せたのですが。




それ以来、外に出せ出せ出しやがれーーーと、騒ぐ騒ぐ。
私の入浴中も、アオーーーンナオーーーンパオーーーンと騒ぐ騒ぐ。

ゆっくり湯船に浸からせてちょうだいよぉ。


なので、いっしょうけんめい遊ばせ中。
カメラを向けると遊ぶのをやめちゃうので、なかなか写真が撮れませんが
ドタバタ走ったりコケたり(・・・猫のくせに)。
f0091785_15514533.jpg


溜め息つくほどに遊ばせても、やっぱり外の誘惑は強いんでしょうね。
気が付くと玄関でパオパオと鳴いております。

私と違って、アウトドア派なんですね、きっと。(あたしゃインドア派)


そうそう。歳末大サービスで、夢さんがタワーのカップに
どれだけミッチミチに詰まっているかをお見せします(笑)
f0091785_1604330.jpg
はい、どうでしょう。ミッチミチ。


2012年最終日は晴れるようですね。
今年こそ、年越しそばを食べて締めくくろうかな・・・どん兵衛で(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2012-12-30 18:30 | 犬・猫