ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

366日目の終わりに。

2012年もあと数時間で終わりですね。

皆様にとって、今年はどんな一年でしたでしょうか。

夢さんは、どうでしたかね。

f0091785_1733647.jpg





今年も、よく遊びましたね。
f0091785_17343342.jpg


そして、よく遊ばれて・・・(笑)。
f0091785_17351854.jpg


相変わらず、よくオシッコしてくださいましたね・・・。
クッションやラグ、布団の上でっっ(`へ´#)
f0091785_17373986.jpg


ストルバイトの症状もあまり出ませんでしたね。
吐く事は多かったけど、下痢もせず、まぁ健康面では安定していました。
f0091785_17412950.jpg

オヤジみたいな寝顔、今年もたっぷり拝見しましたよ。

きかん坊でおてんばで自己主張が強いのは、直らないんでしょうね(笑)


私はといえば・・・・・

今年はよく働いたよ。いつも以上に忙しかったしね。
f0091785_1741046.jpg

派遣の身ではレアな、『検印権限』というものを与えられ、
今まで以上に責任ある業務も任されました。いいんだか悪いんだか・・・。

そして、今年もいっぱい食べました(笑)
f0091785_17445357.jpg


食べた割りには、今年も全然運動はしなかったなぁ・・・反省。
f0091785_17453570.jpg

四十肩(五十肩とも言う)のリハビリには勤しみました。
今年最後のリハビリでは、またまた「泣き虫先生」の山下真司さんに会いました。
おかげさまで稼動範囲も相当広がり、90%は治ったそうです♪

他は、可もなく不可もなく・・・という一年だったでしょうか。

f0091785_19412467.jpgちなみに、2012年ラストの晩ご飯は・・・。
豆腐サラダ(冷蔵庫の整理で作った 笑)と、ミニ・鰹漬け丼(私は鰹がホントに好き)、年越しそば。
おそばは「どん兵衛」なんですけどね実は(笑)

鰹は湯がいてほぐして、ほんのちょびっと夢さんにもお裾分け。本当はいけないのですが、年に一度くらいはいいかな~、なんて(ダメだろ)。



全然更新しない怠惰でつまらないなブログに、
いつも遊びに来て、コメントくださった方々には
心からお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

来年も、細々と平凡に、欲を出さず、夢さんと一緒に
小さな楽しみを見つけながら暮らしていきたいと思います。
f0091785_17525120.jpg

[PR]
by natsu-rock | 2012-12-31 20:40 | 犬・猫