ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

本来の用途は…?其の弐

先日、毛糸でポンポンを作った記事をupしましたが、
性懲りもなく、今度はオレンジの毛糸で、フサフサを作ってみました(笑)

それをプレイキャットの先端に付けてみたら(またかよ)。
f0091785_18581176.jpg





これまた、食いついて来ましたよー。

以前好きだった羽根モノには、最近見向きもしないんですよ。
オモチャの好みって、変わっていくのかしら。

粗相除けの(笑)、おねしょシーツ(人間用を裏返しに使用)の上で、寝技です。
f0091785_1902752.jpg
あ、見えていませんが、房で遊んでおります(笑)

f0091785_1911337.jpg
これも見えていませんが、実は体の下敷きになっております。

編むために買った毛糸をこんな風に使っちゃって、毛糸さんには申し訳ないです。


f0091785_1964924.jpg

・・・・・・・・・・・・・・はい、すいません。


   *** ** *** ** ***


f0091785_1985776.jpg今夜は「パスタ気分」だったので、久々にクリームパスタを作りました。
残り物の小松菜、残り物の鶏ムネを使って。

ついでに、仕上げにベビーリーフも入れちゃった。

自己満足で、美味しく出来ました~♪
ちなみに、ウチのクリームパスタは牛乳を使うので、案外アッサリしています。
とろみは、玉ねぎを炒める時に使う小麦粉です。
超簡単よ♪


そろそろ落ち着くはずだった、我がチームの繁忙期。
なんとまあ、まったく落ち着く気配がありません。
本当なら、30日・31日と有休を頂いて、久々の乗馬を楽しむ予定でしたが
チーム内の若い社員が、インフルエンザでダウン・・・。
業務量も減らないので、私が有休返上で出勤する羽目に(泣)。
まぁ、こういう時こそ「いつ首切られるかわからない派遣」、頑張らねば。
といいつつ、私ってお人好しかなぁ~と、ちょっとガックリ来たりもします。

運が良ければ、31日だけはお休みをくれるとか。
・・・祈ってますから(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2013-01-29 22:49 | 犬・猫