ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

破壊

f0091785_15561445.jpgなぁ~んと!!
大好きなプレイキャット・ミニが、ぽきっと真っ二つに折れてしまいました!!

こんな丈夫な(と思っていた)モノが、なんでまた?老朽化?

私にも、夢さんにもわかりません。





f0091785_1559599.jpgとりあえず、紐の繋がっている方だけ持って、振り回してはみるのですが。

いまいち勢いがつきません。

アグレッシヴな動きがお気に入りな夢さんには、やはり物足りないようなんです。

折れた場所がギザギザになっているので、振り回している時、ちょうどそこに手が当たると、とても痛いし。


これじゃ、追いかけられない~!!
ヨッキュウフマンになっちゃうわよぉ!
f0091785_1632174.jpg

・・・そうだよねぇ。

新しいおもちゃは、既に注文済みなので、到着を待つばかりなのですが。
待っている時間って、長く感じるものなのよ、夢さん。
f0091785_20324162.jpg



さてさて。
業務が全然落ち着かない上、インフル欠勤が出たお陰で、私の有休も返上になったのですが
木曜日一日だけは、「休んでいいよ」と許可を頂きました♪

念願の、乗馬に行って来ました~~☆
もー、前の晩から楽しみで、なかなか寝付けなかったわ・・・・・子供みたい。

1年のブランクでしたが、結構身体が記憶していたようでした。
ただ、やっぱり身体は硬くなっていて、股関節とかゴキゴキでしたよ(笑)

木曜→金曜→今日、と・・・筋肉痛がひどくなる。嗚呼年寄りっぽい。

乗馬で穿いたパンツのニオイを、ひっきりなしに嗅ぐ夢さん。
f0091785_1610871.jpg

お馬さんのニオイは、さぞ新鮮に感じたことでしょう(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2013-02-02 20:35 | 犬・猫