ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

気がつきゃ、こんな時季

ブログからもパソコン(家の)からも、すっかり足が遠のいておりました。

みなさん、お元気でしょうか。


うちはとりあえず、人間も猫も元気です。
f0091785_17491928.jpg






夢さんは、療法食からは遠ざかり、予防食(?)を食べています。
多少、制限がなくなったので、たまにウエットにぬるま湯を混ぜて
「カリカリぶっかけ飯」にして、食べています(笑)

f0091785_17525629.jpg
ねー、元に戻れなくなっちゃったぁ~~。


相変わらず、ドジな猫です(笑)


私の職場、最近やっっっと少しずつ落ち着いてきました。

夜8時になっても帰れないと・・・・・さすがにね~~。うんざりしてきます。

まぁ、いまだに週に2日は遅い日があるんですけどね。
オマケに異動でまた人が減るし。

残業が増えた分、今月は手取りがちょっと多かったので
水曜日は有休取って乗馬に行っちゃいます♪ 7時に家出ます・・・早っ

契約切られるよりはマシ、と言い聞かせながら頑張ってまーす。

f0091785_1804659.jpg

遅く帰る日が続き、とりあえず文句言いつつ、一応いい子で留守番してますが
先日買ったクールマットに、2週連続でシッコされました。
ジェルマットなのでちょっと柔らかいため、やらかしたようです・・・。
後始末が楽な物なので、まだ良かったですが、ホント治りませんね、このクセ。

f0091785_1843220.jpg


さて、次回更新はいつになる事か(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2013-05-26 18:05 | daily life