ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

都内で日焼け

湿り気の多かった一週間。
その中で、ピーカン・真夏のような晴天だった昨日、友人と外苑前に出掛けました。

f0091785_15133195.jpg
何しに行くのぉ? 雨降るってよ。


ラグビー、日本vsウェールズの試合を観に行ってきやしたぁ!!

折りたたみの傘や、前日598円で買ったレインコートをバッグに突っ込み
都会(笑)へ出発です。








キックオフは午後2時でしたが、とりあえず12時に改札で待ち合わせ。
その時点で、ピーカン。そして、外苑前駅は人人人の波~~~。

コンビニに寄って(大混雑)、いざ秩父宮ラグビー場へ入場~♪

選手達のウォーミングアップを見る事が出来ました。
赤いのは、ウェールズの選手達です。

f0091785_15314994.jpg


遠めに見てもデカイッ!! 迫力満点ですっ!

ちなみに、写真で見えてる空席は、見事に全て埋まりました。

前週の花園ではWALESに4点差で負けた日本、今回は20-8と見事な勝利でした。
私はWALESを応援していたので残念でしたが、見応えのある良い試合でした~。
WALESの選手達に、この暑さは厳しかったようです・・・(笑)

しかしまぁ、雨の「あ」の字もないようなお天気で。
用意した傘もレインコートも、まるっきり無用でしたね~。
胸元・腕・レギンスから出ていた足元は、見事な日焼けになっちまいました。

f0091785_1540264.jpg
お日さまカンカンだもんね~。コゲちゃうよね。


試合後は、渋谷の『berry cafe』というお店で、ケーキとお茶でしゃべくりまくり。
f0091785_17123036.jpg
期間限定で、12星座をイメージしたタルトを販売中でした。
何座だか忘れたけど(笑)、友人はトロピカルフルーツ、私はベリーをchoice。
一緒に頼んだハーブティが、ミント・ローズマリー・レモングラスが入っていて、激ウマでした♪

いやぁ~・・・久しぶりに、充実した楽しい一日でした。

しかし、やっぱり生はいいですね。クセになりそうです。
11月にはALL BLACKS(NZ)と対戦するんですって!! これは大ニュースです!
行きますよ~~!!

f0091785_15555180.jpg
やっぱりコゲて帰ってきたよ。わたしよりコゲてるみたい。


実は、先日有休を取り、叔母の家に一泊してきたんです。
夢さん、無事に一晩ひとりきりのお留守番が出来ました。
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-16 19:08 | daily life