ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

まだまだ練習中

union-jackオバサンの、iPhoneレッスン(笑)。
「使いこなす」には、ほど遠いのですが
とりあえず「使える」ようにはなってきました。

毎日iPhoneを触っているので、夢さんはご不満顔。
f0091785_1723551.jpg


・・・そりゃそうだろうね。




一番使用頻度が高いのは、やはりカメラ。
でも、ピント合わせや明るさなど、慣れないと難しいのです・・・特にサビ猫は。

接写が出来ない(らしい?)ので、お食事の写真が撮りにくいです。

そして、シャッター感度が良くも悪くも妙にイイ!! ので、油断すると
f0091785_1755020.jpg
こんなのとか、

f0091785_1774537.jpg
こんなのとか・・・

・・・が、「あわわ!」っという間に撮れてしまったりします。

f0091785_17131746.jpg
イヒヒヒ。おばちゃん、へたっぴなのね。


今後も、iPhoneの練習は続くのであります。


f0091785_17172912.jpg
アタシもやりた~~い♪


ぁあっ!! ホラ、まただよ~。
[PR]
by natsu-rock | 2013-06-23 17:24 | daily life