人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

スカーフの季節

あっつい・・・・・おっと、また言ってしまった。
昨日なんて、掃除機かけてたらアゴから汗がポタポタと。。。

梅雨って、あったんですか? もう明けちゃって。
さっきはものすごい夕立があったけど、水、大丈夫なんでしょうか。
といいつつ、今日も水ばっか飲んでます。

あまりに暑いので、夢さんに毎年恒例の『アレ』を用意しました。

スカーフの季節_f0091785_15541344.jpg


見えますか? スカーフですわ。




まぁ、ご本猫はイマイチ気に入っていないんです。毎年そうです(笑)

なぜなら、ちょっと動いただけで襟足にあったはずの保冷剤がノド元に。

スカーフの季節_f0091785_1755257.jpg
ちょっとさ、ジャマなんだけど・・・。


何度直してもね、重みで下がっちゃうのよね。ムチウチ猫さんみたいですね(笑)

スカーフの季節_f0091785_1757538.jpg
笑ってないで、ちょっとはずしてくんないかしら。



     ☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆


スカーフの季節_f0091785_1853462.jpgすっかり忘れていた写真。

先月の選挙の帰り、コンビニの入り口真上に出来ていたツバメの巣。
写真だと2羽しか見えませんが、3羽いました。1羽は、完全にお尻向けてます。この直後、ポテッと・・・フンをしておりました(笑)
しかしまぁ、よくこんな狭い場所に。

ピーチクパーチク元気なヒナ達でした。今頃はもう、巣立っていったでしょうね。



     ☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆


今日は、七夕。天の川は見えるかな? 猛暑で干上がってはいないよね(笑)

スカーフの季節_f0091785_1810514.jpg

なにをお祈りするのでしょうか。
♪お星様キィラキラ~・・・夢さんのオシッコはキラキラしちゃダメですよ。
by natsu-rock | 2013-07-07 18:50 | 犬・猫