ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ヒゲ以外も抜ける・・・

最近夢さん、暑さのせいか毛繕いが増え、毛玉を吐くことが多いので、
こまめにブラッシングするようにはしているのですが。

今日も、たった数分のブラッシングで(シェッド・バスター使用)、こんもりと。

f0091785_1926565.jpg





夢さんが耐えられる限界までブラッシングした後は、セルフで(笑)

f0091785_19331735.jpg

f0091785_19334774.jpg

まだやるんだ・・・・・・・。
f0091785_1935715.jpg


その後は、満足したのか、舐めすぎて疲れたのか
f0091785_19381810.jpg

ウルトラマンポーズでお休みです。


   ****** ****** ****** ****** ****** ******

今日は、派遣健保の健康診断@サンシャインビルに行きました。
体重がここ数年変わらない!ヒャッホ~ィ☆
・・・なのに、背がここ数年で1cm縮んだ!!!!!!!! (168.9 → 168.2 → 167.8)

身長体重・血圧を測った後で、簡単な健康指導みたいな事をしてくれるんですが
その看護婦が、私の体重が身長に比例して少ないもんだから
どうやらダイエットに勤しんでいると決め付けてくれちゃって、
「もう年齢的にも、食生活はきちんとして云々」とか指導してくれちゃって。

いや、あたしゃ食生活はきちんとしてるっちゅーの(-_-#)ムッカーッ

とりあえずその看護婦より大人な私なので(笑)、ハイハイと適当に流してさ。

健診終わったら、ランチ食って帰るぞーと決めてたんですが、
いかんせん、終わった時間が10:30過ぎ。
ランチタイムまで待てん(×д×)

と!! サンシャイン60から出る直前に、タイ料理のカフェを発見!!ヤターーーッ
テイクアウトで、パッタイ¥550を買いましたコップンカー。ルンルン
f0091785_19571457.jpg

そんなにボリュームないだろうと思って、他にもパン屋サン寄ったりしたんですが
これがまぁ、立派に「レストランで注文する一皿分相当」の量でして、
すっかり満腹・お味も大大満足でした。

しかし、サンシャインから池袋駅までの道のりは、暑かった・・・・・042.gif
[PR]
by natsu-rock | 2013-07-13 20:00 | 犬・猫