ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

外の空気

今日は、海の日なんですよね・・・私、来週かと思っていました(笑)
祝日が年によって動く、今のシステムはキライな、昭和女です。

敬老の日は9月15日!! 体育の日は10月10日!! それでい~ぢゃね~かよぉ。

さて。

暑さの苦手な夢さんは、今朝も雄叫びを上げています。
f0091785_16225598.jpg
れーぼーっていうやつ、つけてぇ~!!


室内がある程度涼しくなるまで、機嫌が悪くて困ります。
そのくせ、外の空気を浴びたがるんですよね。




以前、突然窓の桟によじ上ったことがあって。(洗濯物はご容赦あれ)
f0091785_16265123.jpg


うちはベランダがないから、外が観たいのにこんな場所しかなくて
なんだか可哀想だなぁと思ったので、このお休みに100円ショップに行き
f0091785_1628401.jpg

ワイヤーネット取り付けるだけで、滝の汗でしたが。

これでも100%安全とはいえないので、ココに上った時には目は離しませんけどね。
でも、夢さんはこれだけでも嬉しいらしく、しょっちゅう催促されるようになりました。
f0091785_16303544.jpg

桟にうまい具合に座って、ぼ~っと外を見ていたり、
鳥さんに向かって「キャケケケケケ」なんて言ってみたり。

降りるまで窓は開けっ放しなので、エアコンが効かなくてもったいないけどね。


オマケ。日曜のゲリラ豪雨に驚く夢さん4連発(笑)
f0091785_16353326.jpg


iPhoneの写真加工アプリ(無料)が充実していて、毎日遊んでいます。
目は疲れるし肩は凝るし、でもやめられませーん。ああ楽しい(笑)


f0091785_16435164.jpg
夜になってもお外を楽しむ、夢さん。

何が見えますかぁ?

[PR]
by natsu-rock | 2013-07-15 21:18 | 犬・猫