人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

暴れてます

なんとまぁー暑い一日だった事か!!!
窓やドアを開けるたびに、熱の塊がドワーッと押し寄せるような・・・。
一日中、水飲んでました。2リットルは飲んだかも。

そんな暑さの中。
暴れてます_f0091785_20371339.png

踊ってるような、暴れてるような(笑)




何をしてるかというと、ネコジャラシ(エノコログサ)で遊んでいるところです。
暴れてます_f0091785_203994.png

やはりどんなオモチャも、生身の(?)ネコジャラシにはかないませんね。

暴れてます_f0091785_20401456.png

ナイスキャッチ!な姿も、なかなかオモロイのですが、
ちょっとタイミングがずれた写真のほうが、笑えますね。

ほら、これなんか盆踊りにしか見えませんて(笑)
暴れてます_f0091785_20421145.png
はぁ~踊り踊るなぁあら、ちょいと東京音頭ぉ、よいよ~ぃ♪

しかし・・・ネコジャラシ振るだけでも汗がじわっと。


オマケ。

先日購入した、猫ちゃん型の爪とぎ。
私、全然気づかなかったのですが、夢さんがいつの間にか爪とぎの上で
シッコしていました・・・・・ギャアアアアアアア
掃除しようとどかしたら、何故か下に濡れたようなシミが。
嫌な予感と共に、鼻を近づけてみたら・・・ギャアアアアアアアアアアアアアアア
ダンボールって、臭いを吸収するんでしょうか、臭わなかったので気づきませんでした。
でも、まだ使用中です(苦笑)、夢さんが気に入っている様子なので。

ホント、シモ癖が悪いったらないです。治らないんだろうな~これ。
by natsu-rock | 2013-08-10 20:54 | 犬・猫