人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

有休でした

今日は、有休でした。
まずは、恵比寿に向かいました。
有休でした_f0091785_15174860.jpg




岩合さんの写真展「ネコライオン」を観に行きました!
平日の午前中ですから、ゆっくりじっくり観る事が出来ました。

思わずフッと笑っちゃったり、じんわり微笑んじゃったり
迫力のあまり、パネルの前で動けなくなったり
優しいお母さんライオンの表情に、じーんとしたり、
色々な見方が出来、色々な感情が溢れ、色々な発見があり
一層、猫と岩合さんのファンになりました(笑)

その後御徒町に移動し、ランニングシューズを買いました!
足がデカい上に外反母趾な私、メンズサイズです(笑)

ちなみに、買ったのはコレ...ん?
有休でした_f0091785_15175243.jpg
あんたのじゃないよ。

そして池袋に移動。山手線半周以上(笑)
生まれ育った鬼子母神でひと休み。
風に揺られてザワザワ騒ぐ木々の声に、昔の事を思い出します。
有休でした_f0091785_15175013.jpg
有休でした_f0091785_15175122.jpg


気付けば14時近くなっていました。そうだ、昼飯!
雑司ヶ谷からブクロの西口に出て、さあランチ。
お財布に優しいトルコレストランへ!

トルコハンバーグセットにしました。
スープ、ピタパン、バターライス、紅茶付きで900円です。
有休でした_f0091785_1517513.jpg

めっちゃ美味い!
ちなみに、トルコハンバーグとは、牛と羊の挽肉のハンバーグです。
サラダと共にピタパンに挟んでも、うまーい!

久々に有意義に使えた一日でした。
時間のつかいかたが下手な私にしては、珍しい!!

有休でした_f0091785_15175369.jpg
はやく遊んでよ!
と言いたげな、この表情。
ネコは小さなライオンだ。お、確かにね(笑)
さあ、何して遊びますか?
by natsu-rock | 2013-10-09 14:43