人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

お土産はシェアして

11月2日、一緒にラグビーを観に行った友人から頂いたお土産。
一週間ほど前、台湾に遊びに行ってたそうで。
アンバサダーホテルの、パイナップルケーキです。
お土産はシェアして_f0091785_17152259.jpg




アジアのお菓子って、甘ったるいイメージがあったのですが
このケーキは甘さ控えめで、困った事に止まらなくなります(笑)

で、包装に綺麗な水色のリボンが使われていたのですが、
もちろんそれは
お土産はシェアして_f0091785_17152365.jpg
目ざとく見つけた夢さんのモノに。
お土産はシェアして_f0091785_17152422.jpg
てゃあっっ!!
お土産はシェアして_f0091785_17152560.jpg
綱引きも楽しんでみました(笑)

さんざん遊んで、くたびれたのか
お土産はシェアして_f0091785_17152637.jpg
しばし、タワーで休息中。
ここぞとばかり、私はパイナップルケーキをムシャムシャ♪

食べ終わった頃にはタワーから降りて来て、
私の指を舐めてみたりして(笑)
お土産はシェアして_f0091785_17152719.jpg
パイナップルケーキの味、しましたか?

連休最後は、友人のお土産をシェアして、猫も人もお互い満足でした。
by natsu-rock | 2013-11-04 14:16