ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

疲労リセット

都内の土日は、おだやかな気候で過ごしやすかったです。
ここんとこ、業務多忙続きの為、家事が疎かになっていたので
土日は家事に勤しみました(...私なりにネ)。
f0091785_1721687.jpg
ってことは、そうじってことか...。



家事がひと段落つき、さぁカフェオレで一服、なんて思って腰を落ち着けた途端、
f0091785_1721734.jpg
ぬくいぬくい、ふぅ〜。
コレをやられると、動けなくなるんですよねー。
仕方なくしばらくTVを観ていたら、私まで居眠りしてしまいました(笑)

日曜日は、一週間ぶりで運動しました。体が重いわ。
平日は残業続きで、残業後の20:30頃から鍛える気にはなれず、
根性無しのオバサンは、まっすぐ帰宅しちゃいます(笑)
一日中目を酷使するから、頭痛はするし。熟年者、無理は禁物。

11時過ぎにはジムから戻り、洗濯済ませ、ふと見ると。
f0091785_1722094.jpg
私の場所を横取りしている、デカいタワシ発見!
f0091785_1721897.jpg
猫の寝顔は、肉体疲労時の栄養補給にピッタリ(笑)
でも、あんまりしつこく眺めていると、
f0091785_1721912.jpg
んもー、起こさないでくれなぃかなぁ(´・_・`)
と、叱られます・・・。

夕方は、同僚に戴いた次郎柿を食べました♪
甘く柔らかい富有柿もいいけど、たまには歯応えある次郎柿もよろし!
f0091785_1722121.jpg
スンスン。なにこれ??
香りの弱い柿なら、夢さんも大丈夫みたい。嫌な顔しません。

何事もなく、もちろん面白い事もハプニングもなかったけど、
先週の疲労はリセット出来たかな、って感じです。
さぁまた明日から・・・残業だぁ(。-_-。)
[PR]
by natsu-rock | 2013-11-17 17:00 | 犬・猫