ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

食べるのがヘタ

夢さんの食事風景。
f0091785_1556372.jpg

ここまでは普通なんだけど。



え?え?
f0091785_15563878.jpg

な、なぜ真横向きに?
f0091785_15564029.jpg

実はコレ、今回だけなワケではないのです。
食事のたんびに、こうなります。笑えます。
どうやら、歯や歯茎とホッペ(の裏側)の間辺りに、ご飯が入っちゃうらしいのです。
人間なら舌で取る事も出来るし、汁物を飲んだ時に取れたりするけど。

毎回ご苦労なこったネェ(笑)
f0091785_15564156.jpg
ほ、取れましたぁ。

こんな風になるのは、夢さんだけかな?
他の猫さんは、上手に食べるのかしら。

ちなみに夢さん、人の手からご飯やオヤツを食べられません。
f0091785_15564293.jpg
んんっ、舐めるコトはできるんだけど。

f0091785_15564313.jpg
お口の中に入らないのぉ。

「かぷっ」て出来ないんです。
どんだけ不器用なの(笑)
お母さんから、食べ方、教わらなかったのかしら。
そんなんじゃ、ノラさんだったら生きていけないですよ。
[PR]
by natsu-rock | 2013-12-15 15:11 | 犬・猫