ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

実家のみーちゃん

こちらも、いつの間にか父母のところに居着いた、年齢不詳のみーちゃん。
f0091785_22491449.jpg

なんと! 問題発覚です。



月曜日の仕事中に、母からのメールが。
「みーちゃんが日曜にいきなりお漏らし、その後調子悪そうなので病院へ。
検査をしたら、腎機能に関する値が、とんでもない数値だった」云々。
f0091785_2249153.jpg
ひぇえぇ、なんてこったぁ!かわいそーだ。


まぁ、ずっと野良さんだったわけだし、13歳だか14歳だか、年齢だってわからないわけだし
食事だって、私から見たら「オイオイ」って事もあったわけだし、
腎不全でも仕方ないといえば仕方ない。

月曜日から毎日点滴に通院しているそうです。

f0091785_22491780.jpg
病院?! ひぇえぇ、怖い〜!


母は、結構ショボくれちゃったかと思いきや、腹を括ったらしく、お医者さんからもらった療法食の試供品をみーちゃんに試し、
早速楽天(笑)で注文し、治療(というか現状維持)に向けて俄然頑張り始めた。

やはり、母は強し。

みーちゃん、頑張れよ!
f0091785_22491614.jpg

[PR]
by natsu-rock | 2014-01-08 22:48 | 犬・猫