ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

潜れば、しあわせ

今日はそんなに寒くないはずなのに、夢さん規格では寒さ厳しいらしいです。
f0091785_17201245.jpg

昨日からなんだかイイコにしているし、話し掛けてきたりして妙に可愛い(笑)ので、
サービスで『人間コタツ』を出してあげました。(単に足に毛布掛けただけ)
f0091785_17201390.jpg




しばらく体育座りで頑張ったものの、足が痛くなったのでギブアップ。
私が毛布から出ても、夢さんは動きません。
そして-----一時間後。
f0091785_17201345.jpg
ちょっとめくってみたら、4つの小さな足が。

も少しめくってみたら、寝ぼけヅラ(笑)
f0091785_1720145.jpg

潜り込むのがお気に入りな、夢さん。
オシッコさえしなければ、毛布くらいいつでも出しておいてあげるのに。
f0091785_17201525.jpg
だよねー。


ヒャッハッハ、間抜けヅラ(笑)


*** *** *** *** *** ***

ジムの帰りに、あーあ、見つけちゃった。鳴門のいも屋!
いも棒(大学芋)と、いも餅を買ってしまいました。
f0091785_17201562.jpg

ジムで運動しても、これじゃイカンのですが(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2014-01-12 17:19 | 犬・猫