人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

寒さ対策

ここんとこ、寒いです。
寒がり夢さんには、厳しい季節です。
寒さ対策_f0091785_15514121.jpg
うごきたくなーい。さびい。


フワフワ物にオシッコしちゃう夢さんなので、寒さ対策も難しいんですよ。



私のこの、老化し始めた頭を使って、色々考えました。

で、苦肉の(?)策。
夢さん、これで何とか凌いでおくれ。
寒さ対策_f0091785_15514272.jpg


私の前ではなかなか使ってくれませんでしたが、会社から戻ると、なんとなく使用した感が。
例えば、朝はなかった「抜け落ちたヒゲ」がついてたり(笑)

セットしてから、一週間。
寒さ対策_f0091785_15514336.jpg
ちょっと、どうなってるのかが見えませんね。
奥の方で丸まって、寝ております。

夢さん、使い心地はいかがですか?
寒さ対策_f0091785_15514375.jpg
やっと慣れてきたの。
あんがい、あったかいみたい。


ダサいトンネルベッドだけど、夢さんが暖かく過ごせればオッケーです。

午後三時頃。
寒さ対策_f0091785_15514420.jpg
熟睡でした♪
by natsu-rock | 2014-01-19 15:51 | 犬・猫