人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

あっという間の土日

大雪の後。
昨日が嘘のように暖かい一日でした。

今朝7:45頃、近所はまだまだ雪だらけでした。
あっという間の土日_f0091785_1634623.jpg




朝ジムに出掛けて、10:30頃帰宅したら、ご近所みんなで雪かきしていました。
ウチのアパートは、誰も雪かきしないので、おばさん一人で頑張りました。
あっという間の土日_f0091785_1634815.jpg
写真で見ると大した事なく見えますね、ガッカリ(笑)
一番高いところで、50cmは盛ってます。
下に降ろすのは、ちょっと無理〜。
何しろチリトリだもんで。

外からガコンドサッベショ、色んな音がするので
あっという間の土日_f0091785_1634947.jpg
あっという間の土日_f0091785_1635013.jpg
夢さんも気になるみたいです。

ほとんど姿を見せなかった昨日と違って、今日はやたらまとわりつきます。
あっという間の土日_f0091785_1635355.jpg
雪かき終わった?

あっという間の土日_f0091785_163547.jpg
乗っていい?
て、乗ってんじゃん、すでに。
あっという間の土日_f0091785_1635585.jpg
寒〜い!ねぇーー。
うう…ウザいぃ(笑)

夕方は、すっかり忘れてた都知事選に。
犬猫の殺処分に関して、公約を掲げていた候補者がいたのをご存じでしたか?

なんか、たくさん体を動かした気がする、この週末。
きれいに溶けてなくなるまでは、当分ビチョビチョでしょうね。
スコップとスノーブーツはあった方がいいと痛感しました。

しかし都心部は、毎度雪に弱いよなぁ。

雪のせいか、この土日は短かったー!
11日が祝日で、良かった♪
by natsu-rock | 2014-02-09 16:00 | daily life