ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

少数派で結構です(笑)

夢ちゃんは、右側に白いヒゲが通常2本あります(見にくいですが)。
f0091785_1721568.jpg

それが1本、いつの間にか抜けていました。
f0091785_17215866.jpg




抜けた白いヒゲは、絶対拾おうと思っていたので(笑)、残念だったのですが。
なーんと、先日掃除中に偶然見つけました♪ ラッキー019.gif
f0091785_1721593.jpg

前に抜け落ちた時も、探してる間は見つからなくて、
ふとした瞬間に見つけたんだっけ。不思議ですね。
まぁ、ヒゲを見つけたからって良い事が起こるわけではないけど(笑)
なんとなく、ネ。

早く次のヒゲ、生えろ生えろ〜と、おまじない。
f0091785_1722072.jpg
うーん。そんなことしなくても、
待ってりゃ生えますぅ。

f0091785_1722166.jpg
ついでに、むにっ! 笑えるー。

しかし、なぜ、拾ってしまうんだろう?
抜けたヒゲ(黒いのも)、だいぶ溜まって来ました。
コレって、分かる人にしか分からないようですね。
ペットのいる人でも「げー、そんな事しないわよ」と言う人もいて。
少数派ですかね、やっぱり。


オマケ。
コレ、美味しいです。
f0091785_1722286.jpg
期間限定品に弱いので、つい買っちゃいます。
ただ、もっと甘みがない方がいいなぁ。
[PR]
by natsu-rock | 2014-02-16 17:21 | 犬・猫