人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ぐしゃぐしゃ模様

今年もやってきた、2月26日。
サビさんを、お星様にした日。
神様の元に、返してしまった日。
ぐしゃぐしゃ模様_f0091785_22514994.jpg




七回忌…丸6年が経ったのですね。
長かったような、短かったような。

お花も好物も、何もあげていませんが(イヤー申し訳ない 笑)
たぶんサビさんは、分かっているはず。
「このオバひゃんは、いつもそうなんでひゅ」と。
ぐしゃぐしゃ模様_f0091785_22514972.jpg

2008年2月以外のブログは、読み返せるようになりました。
読み返し、写真を見て吹き出したりww
「あぁ可愛いなぁ」なんてニヤけたり。

サビさんのお骨は、愛用の首輪と共に、まだ棚の上に座っています。
時たまですが、夢さんがじーっと見上げている事があります。

サビさんは今でも、私のサビさんです。
美しき、ぐしゃぐしゃ。
ぐしゃぐしゃ模様_f0091785_2251507.jpg
気貴き、ぐしゃぐしゃ。
愛しき、ぐしゃぐしゃ。
私にとっては、世界最高の素晴らしいぐしゃぐしゃです。
by natsu-rock | 2014-02-26 22:51 | 犬・猫