ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

蜂蜜夢ちゃん

寒い週末ですね。
昨晩の会社帰りは、ブルブルもんでした(薄着でしたの)。
今朝もこんな感じで、
f0091785_22264366.jpg




f0091785_22264486.jpg
仕方なく点けましたけどね。

この後の掃除Timeに、ホカペはしまいました。残念でしたねー夢さんww

ところで。
ここんとこ業務が超スーパーマキシマム多忙で、残業三昧。

9時頃帰宅で、ご飯だぁ風呂だぁ何だぁとバタバタしてると、
あっという間に11時とか。

ゆっくり夢さんと接する時間が、ほとんど取れていません。

とりあえず、寝る前の10分くらいで、思い切り遊ばせてはいるものの
きっと物足りないんだろうなぁと、良心がちくちく痛んでおりました。

そこにきてこの寒さ。
f0091785_22264568.jpg
膝の上から、降りません。

用事があって、一旦降ろしても、戻って来るとまたまた。
f0091785_22264530.jpg


オマケに、こーんな所にまで入り込み、
(どこにいるか見えるかな?)
f0091785_22264640.jpg

とにかくベタベタベタベタ、くっ付きっ放しです。

月曜日からは、また残業三昧の超スーパーマキシマム多忙の日に戻るので、
ハチミツ並みのベタベタ夢さんに、週末くらいはお付き合いしてあげなきゃね。
f0091785_22264788.jpg

可愛いね。

ちなみに、夢さんはハチミツの香りがする事がありますよ。
[PR]
by natsu-rock | 2014-04-19 22:26 | 犬・猫