ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

もうじき7月

ブログをすっかり放置したまま、1ヶ月経ってしまいました。
夢さんも人間も、とりあえず元気です。
f0091785_135343100.jpg

暑くてダレてはおりますが。



毎日の業務が忙しく、日々残業。
その間にも、仕事が出来て信頼していた派遣仲間の退職があったり、
私の子宮頸癌疑惑が持ち上がり(笑)、検査三昧に陥ったり、
なんやかんやバタバタとしていました。
f0091785_1353436.jpg
だから、ろくに遊んでもらってないのさ。
ふん、やさぐれちゃうよ、まったく。


そんな中でも、8年ぶりで懐かしいメタル仲間と再会したり、
10数年前バイト先で一緒だった友達と、FacebookやLINEで再会し、来月みんなで会う予定が出来たり、
楽しい事もちょびっとありました。
f0091785_13534465.jpg
あたしも楽しみたいんだけどなぁ。


そして7月にはまた、仕事の出来る社員が一人、課内異動してしまいます。痛手だなぁ〜〜

その先も業務は多忙なのに。
まだまだ残業三昧は続きそうです。

しかし、まだ真夏ではないのにこの暑さ!!
夢さんは食欲不振。遊びの集中力も欠落気味。

エアコンを付けて、遊びます。
f0091785_13534542.jpg
ボール、投げれや。

かしこまりました。ホレッ!
f0091785_13534579.jpg



もうじき7月。今年も、残り6ヶ月ですよ。
身体に気を付けて、梅雨と夏を乗り切りましょう。
[PR]
by natsu-rock | 2014-06-21 18:26 | 犬・猫