人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

あれ?梅雨は?

台風も、都内は予報ほど激しくなく、肩透かし食らった感がありました。まぁ、通勤に影響なくて良かったですが、、

この暑さはいかがなものか。
あれ?梅雨は?_f0091785_2074938.jpg
ね〜あづいよ〜〜


熊五郎ちゃん、もとい夢さん、濡れ落ち葉状態(笑)



まだ梅雨明けしていないですよね?
もう少し降ってもいいんじゃないかと。

というより、
も少し涼しくならんか?

夢さんなんて、呼んでも何してもこんな状態です。
あれ?梅雨は?_f0091785_2075120.jpg



ご飯は?
あれ?梅雨は?_f0091785_2075010.jpg

ありゃりゃりゃ、目がイってますな(笑)

今夜も熱帯夜だそうだし、来週も30度超えだそうです。
都内も、そのうち道端にバナナがなったり
野良オランウータンが出没するんじゃないかと(笑)

食欲のない夢さんを差し置いて、飼い主は食欲旺盛(笑)
今夜は冷凍室に残っていたラム切り落としを使って、ラムカレーです。
あれ?梅雨は?_f0091785_2075294.jpg


こう暑いと、運動する気にもならん。
皆さんも、熱中症にご注意下さいまし。
by natsu-rock | 2014-07-12 19:53 | 犬・猫