人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

仕事の、一年

大晦日です。

池袋西武も東武も、デパ地下は人の頭しか見えませんでした。

近所のスーパーも、品揃えが普段とは全く異なり
普通の買い物がしたかった私は、途方に暮れました。
仕事の、一年_f0091785_2284323.jpg
私のごはんは、あるのかしら?




昨日は、今の職場になって初めて、
残業しない仕事納めになりました。

まぁ、実はシステムエラーが大量発覚したせいで、
やらねばならなかった業務が出来なかったって事。

年明け、怖くて眠れないかも(笑)

帰り道、月島の外猫・やまちゃんに会えました。
年末のご挨拶をして。また来年ね。
仕事の、一年_f0091785_2284426.jpg



さて。
ここんとこ、毎日せっせと編み物していました。
今年中にどうしても仕上げたい物があって。
仕事の、一年_f0091785_2283960.jpg
ぜんぜん遊んでくれなかったよ。


それは、コレ。
仕事の、一年_f0091785_2284154.jpg
タワーのカップ用の敷物です。

元々苦手なカギ編み、そして老眼、
遅々として進まず(笑)
失敗してはほどく事数回(マジ苦手)。

測って編んだはずなのに、だいぶ大きくなっちゃいました。

さあ、2014年最後の晩餐です。
今年の年越し蕎麦は、舞茸蕎麦。
あとは、白菜の中華風サラダ、そして
大好きな、プチ・ラム丼!
仕事の、一年_f0091785_2284299.jpg

そして、年末奮発ケーキ(笑)
今年は、デメル復活です♪
仕事の、一年_f0091785_2284735.jpg



もちろん、来年(明日)の分もありますよ。

今年は、本当に仕事ばかりでした。
プライベートだと、5月のLIVEと、11月のラグビーくらいしか充実してなかったなぁ。

残業が増えて、夢さんの留守番時間が増えてしまいましたね。
仕事の、一年_f0091785_228452.jpg
ホントよ。寝る仕事が増えたわよ。

来年も、既に大量給付予定がわんさか。
厚生年金基金の解散が落ち着くまでは、
業務多忙は継続しそうです。

もう少し、仕事以外の楽しみを増やしたいなと思います。
そして、ウォーキングも再開しなきゃ(笑)

ブログは、来年も細々と更新予定です。
私の本名をご存知の方は、Facebookをご覧下さい。そっちの方が更新頻度高し(笑)

では良いお年を〜
仕事の、一年_f0091785_2284665.jpg

by natsu-rock | 2014-12-31 22:09 | daily life