ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

回って回って

寒いですね。
今年はホットカーペットを出していないので
人間はお尻が寒いです。
f0091785_15410108.jpg
夢さんだけ、暖かければ、よいのです。

でも、夢さんは寒い朝に暖まる方法を
考案したらしいんです。




f0091785_1502314.jpg
いえいえ、ただ丸まって「ダンゴ虫ごっこ」しているわけではありません(笑)
f0091785_1502458.jpg
実はこれ、自分の尻尾を追いかけ回してるんです。
f0091785_1502522.jpg
大抵は、私が朝の出勤準備中にドタバタやってます。
朝は忙しいから、写真に撮られないと分かってるのかも。
フヘヘ。撮ってやったもんね(笑)
f0091785_1502693.jpg

f0091785_1502727.jpg
舐めてごまかしても無駄だよ。

こんな時でも、夢さんは寝技。
そのうちカーペットが禿げそうな勢いです。

今年も三枚目で行くのかな?夢さん。
f0091785_1502739.jpg

[PR]
by natsu-rock | 2015-01-18 14:59 | 犬・猫