ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

相変わらずの高数値

1月も終わりだー
新年早々悲しい事が色々続いたので、
これ以上悪くならないはず、と言い聞かせ
・・・てはいるものの。
f0091785_18114943.jpg
そりゃ、どうかねぇ。




夢さんの、こういう「脱力顔」を見ると
なーんかこっちまで全身の力が抜けます。

さて。
私はパクチー(コリアンダー、香菜)が大好き。
先日、同じパク好きな同僚から、
「パクチードレッシングが美味!!」
という話を聞き、先週早速カルディへ探しに行きました。

そして、パクチードレッシングを手にしていたら、店員さんが
「パクチーラーメンもオススメでーす」
なんだとぉ?!

という事で、ご購入〜(笑)
f0091785_18115081.jpg

どちらもハンパない美味さ!
特にこのラーメンに付いているドライパクチーの美味さ!!
最後にラーメンに入れた瞬間、立ち昇るパクチー臭!
このインスタント麺は、日清のトムヤムクンヌードルを超えたかも(笑)

という事で、本日思わず追加購入しちゃいました。
数量限定らしいから、また近日中に補充しなきゃ(笑)

そして、久々食べたタイ料理。
池袋オーキッドの、パッタイランチ。
f0091785_18115068.jpg
キャベツ入りのパッタイは初めてでしたが(笑)、
相当美味しい。麺がモチモチ過ぎる!
お酢とピーナッツフレークをかけて食べると
美味しさ倍増なんです。
デザートのタピオカココナッツも、大好きだわ。

今年はエンゲル係数下げる!と言ってたんだけどなぁ。
意志が弱くてなかなか下げられないなぁ(笑)

セブンイレブンの和菓子も美味しいし。
f0091785_18115088.jpg
この美しさ。コンビニレベルじゃないよ。

f0091785_18115140.jpg
あたしなんて療法食なのに。
人間ばっかり、ずるいよ。


そう言われてもねぇ(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2015-01-31 18:11 | food