ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

もうじきGW

気づいたら4月ももうじき終わりです。
早いなぁ、ホントに。
f0091785_1791091.jpg

ヒーターも片付けちゃうの?


はい、そろそろ仕舞います。






すっかり更新してませんが、二人とも元気です。
夢さんはキラキラシッコ復活なんですが、
今んとこ粗相もなく過ごしてます。
f0091785_1712553.jpg
春だから、寝るわ~


中旬には、有休を一日取りまして、こんなの見に行ったり。
「ぴちょぴちょカワイイ展」
f0091785_17162429.jpg
ダンゴウオとか、チンアナゴとか、ハコフグとか。
可愛いったらなかったです。
f0091785_17182385.jpg

何故かウサギとハリネズミもいてね。
f0091785_17193231.jpg

可愛くて、一人で15分くらい見てました。
ハリネズミさんは、夜行性なもんで、
熟睡中でした(笑)

仕事は相変わらず繁忙ですが、メンバーが多少変わってから
きちんと有休取れるようになったので、楽です。

まぁ、楽・・・ではないか(^-^;)

期間限定、エコール・クリオロのチョコレートケーキ、
「トレゾール」を食べました。
今日までと聞き、慌ててTELで取り置きお願いしました。
f0091785_17304681.jpg

これはウマイ!!
濃厚なんですけど、しつこくないの。上品な甘さ。
だから、後味が良いんです♪
歳のせいか、重いケーキは苦手になりつつあるけど、
これは大丈夫! ガンガンいけます(笑)


GW前後はさすがに業務が立て込むので、今週はバタバタかも。
20:30には、家に着ければいいなぁと思います。

GWといっても、何処も行かない、何もしない、ですので
太らない程度にダラダラしてます(笑)
f0091785_17262952.jpg
どっか行けばいいのに・・・


なんて思われてたりしてね(笑)


[PR]
by natsu-rock | 2015-04-26 17:34