ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

8歳です

2008年4月19日から、二週間のトライアルを経て
5月2日に夢さんは正式譲渡となりました。

捕獲した時の月齢から逆算して決めた誕生月が
ちょうど5月辺りだったので
祝日である5月3日を推定誕生日としました。
f0091785_15423578.jpg
そんなこたぁどーでもいい~
この暑いの何とかせぇ~




小さな神社で生まれた夢さんは、5兄妹でしたが
生き残ったのは3兄妹。茶トラ、白茶トラ、サビ。
一番最初に捕獲器に入ったのが、夢さんでした。

1歳でうちに来た夢さんは、今日で8歳になりました。
f0091785_15515137.jpg


うちに来た頃と全く変わらず、落ち着きのない
遊び好きな暴れん坊。
お喋りで声がでかくて、人の言う事はきかない。
f0091785_15553448.jpg
当たり前だよ。ねこだもん。


タワーから落ちたり、普通に歩いててコケたり
走ってて滑ったり、猫とは思えないドジぶり。
f0091785_160244.jpg
ねこも木から落ちる、と言う。


飼い主に似ず、偏食で。
飼い主に似て、持病あり(笑)

それでも地味に健康なのは、母猫さんのお蔭でしょうか。

キラキラ再発だから、美味しいフードはあげられないけど
夢さん記念日、おめでとう。
f0091785_1664074.jpg


長生きしなさいよ。
[PR]
by natsu-rock | 2015-05-03 22:07