ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

岩合ワールド

今日は日本橋三越に行って来ました。

岩合さんの「世界ネコ歩き写真展」です。
f0091785_14323682.jpg

予定が狂って、平日に行けなくて残念でしたが。
f0091785_184577.jpg




早いうちに行っちゃおう!と思ったのが裏目に出たのか(笑)、
入場の列が出来ていました。ひょえ~スゴイ人!

ふと壁を見ると、岩合さんのサインが。
f0091785_14361056.jpg


スマホで、割引画像を見せて(笑)チケットを買い、
入った途端に人が団子に!!

混んでいる所は後回しにして、他の写真から見て回りました。

いつも映像で見ている猫さん達も、写真という切り取った時間の中で
また違った表情を見せてくれました。

可愛くて、力強くて、自信に満ちていて。
美しすぎる景色の中や、雑踏の中、街並の中で
飼い猫も、自由猫も、
どの猫さん達も、たくましく生きています。

単に猫好きだから~という人も多かったけど、
岩合さんの写真展だから、という人が70%と見た(笑)
新幹線で来た人も!(横で話聞いてたのよ私)
写真には、猫の名前(名前のある子は)がパネル横についています。
岩合さんファンは、猫の名前を覚えているのです。
「あ、ドメニコ!」とか「シメオンだ!」とか。

何時間でもいられる空間ですね~。

何も買わないつもりで、お金もろくに持たずに行ったのに。
f0091785_1445921.jpg
やっぱ買っちゃったよ(笑)

このポストカードを買った理由は、ほら。
f0091785_14463998.jpg
母猫(名前はオルガ)が、サビさんなの♪

次は渋谷ヒカリエで、7月25日からまた別の写真展があります。
渋谷嫌いだけど、これは行くでしょ!!

岩合さんなら、うちのタワシもステキな猫に撮影してくれるかしらん?
f0091785_14485541.jpg


f0091785_150122.jpg
じゃ、イワゴーさんとこ行くわ!

[PR]
by natsu-rock | 2015-05-30 18:49