人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

たまには許してね

今夜は仕事の後、友人と会った。
ひとりは以前ブログに書いたゴマ君のRサン。
もうひとりは、5~6年ぶりに会うT君。

3人で居酒屋(?)へ行き、話す笑う喰う、話す笑う飲む。
帰りが遅くなっちゃった…サビちゃんはお腹空いてるだろうな。

ゴハンをあげて(茹でササミトッピングサービス 笑)一息ついた所で、私はお風呂へ。
お腹いっぱいになったサビちゃんは、満足そうに毛繕い。

お風呂から出てくると、サビちゃんは一足お先にお眠り中。
たまには許してね_f0091785_115460.jpg
上から見ると、アルマジロみたいですね、アハハハ・・・

それにしても・・・サビちゃんが寝ているのは・・・

たまには許してね_f0091785_133646.jpg
敷いた御布団のど真ん中。
本来のサビちゃんの寝場所は、左側のクールマットの上。

おーい!私はどこで寝ればいいんだぁ?!

どいてくれぇ。。。どかないのか? どかないのか?!
どかぬなら。。。 どかぬなら。。。

どかぬなら どくまで待とう サビばあちゃん。

・・・・・どいてくれないぃ~。
でも、無理矢理どかせない。。。
by natsu-rock | 2006-07-21 01:09 | 犬・猫