人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

カリカリ・ジプシー

猫の日に買った、新しいドライ・フード『Medifus-老猫用』だが・・・とにかく食べない。

ウチはウエットにドライを混ぜ混ぜしてあげているが、見事にこのカリカリだけ残す。

そればかりか、ウエットまで食べないというワガママというか・・・気むずかしさというか。

仕方ないので、また違うのを買ってきた。・・・さんざん悩んでコレにしてみた。

カリカリ・ジプシー_f0091785_20524.jpgカリカリ・ジプシー_f0091785_19584280.jpg
お決まりの、下僕の味見。あれ? これ、結構美味しいかも(笑)。
カルカンと混ぜ、レンジでチン♪して、ドライササミをトッピング。食べてくれるかなぁ?


こっそり陰から覗いてみると、ほぉ~食べてる食べてる。そして、数分後・・・。

カリカリ・ジプシー_f0091785_2083535.jpg
ォオーッッ 初めてにしては、これだけ食べてくれれば下僕は嬉しいよ☆

サビさんも何気に舌なめずり。

カリカリ・ジプシー_f0091785_20101666.jpg
では長老、今後しばらくピュリナのカリカリでお願いしますね。
明日もちゃんと食べて下さいよ。

さて・・・メディファス、どうしたもんかね。
まだ小袋ひとつ、残ってるんだけど・・・。

皆さん。こんな風に余ったもの、どうしてますか?




ところで! 先日のブログへのiharajaサンのコメントで気付きました!

サビちゃんが正式に私と『同居』し始めて、2月24日で1年経ちましたぁ☆

当の本人達はすっかり忘れていて、たまたま「ねこきもネット」で見たiharajaサンが

お祝いのお言葉を下さったんです~! ヒデキ、感激!です。有難うございました★

by natsu-rock | 2007-02-26 21:03 | 犬・猫