人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

フタ


なんだか長く感じる木曜日が終わり、途中スーパーに寄って、ワカメとおかかを買って。

某高校の裏手の柵に、なんだか黒い陰・・・おっっ サビ猫さんだぁ♪ 久しぶりぃ♪
しばらく遊んでいて、ふと気付いたら・・・あ、三毛猫さんまでやってきた・・・。

猫使いになりそうだったので、いい加減で切り上げて帰った。

さて。

フタ_f0091785_20241825.jpg
先日、ハーゲンダッツの期間限定商品を買いまして、食べてみました。『シャルドネ&ラズベリー』
コレは美味しい☆ もうひとつの期間限定『マンゴー』より好きかも♪

でも・・・・・

フタ_f0091785_20261612.jpg
本体は、カルカンなのでしたぁ~。
ハーゲンダッツのフタが、缶にピッタリ合ったので、再利用させてもらってます。
こりゃあいいわ~(笑)


フタ_f0091785_20284947.jpg
へーだ。
たまニャあ、アタマ使うんかい。
め~ずらしぃ~。


・・・とでも言っているようなこの目つきが、憎たらしい。

by natsu-rock | 2007-04-19 20:32 | daily life