人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

反省。

ここ1週間ほど、朝、隣(サビちゃんを蹴った女)の部屋から大音量が聞こえてくる。
目覚まし替わりに、FMラジオか何かをタイマーセットしているらしい。
すぐに音量を下げてくれればいいのだが、そのまま流し続けてくれる。
部屋の壁等を隔てると、異様な音に響くのを知らないのだろうか・・・。

そして昨日の朝、体調不良も手伝って、壁を叩いて怒ってしまった。

振り向くと、おうちの中にこもって小さくなっているサビちゃんに気付いた。
「サビちゃん、ごめ~ん!」 謝って出勤したものの、仕事中も気になって・・・(笑)

会社帰り、お詫びのしるしにスーパーでササミを買って(笑)、速攻帰った。
反省。_f0091785_10401772.jpg

ゴハンも済んで、布団も敷いて、ササミもあげて、一段落すると
ちょっと寒かったのか、いそいそ私の足の上に乗り込んできたサビちゃん。
朝は脅かしちゃってゴメンネェ~。サビちゃんに怒ったんじゃないのよ。
反省。_f0091785_10552280.jpg

普段は大きな音を立てないよう注意しているつもりでも、頭に血が上ると
やっぱりついつい、忘れてしまう・・・。こんな人間じゃ、ダメだねー(笑)
反省。_f0091785_10565479.jpg

朝、あんなにビクビクしてたのに、夜はこうして変わらずに慕ってくれる
サビちゃんをみて、痛く反省した次第でありました。

by natsu-rock | 2007-04-25 11:00 | 犬・猫