人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

連休一発目の爆笑

家事が終わって一段落。さて、一服・・・とコーヒーを入れていたら、感じた視線。
連休一発目の爆笑_f0091785_13321590.jpg
なんだキミかぁ。なにをジト~っと見てるだね? コーヒーだよ、コ ォ ヒ ィ !!

SmileyCentral.com

ところで、今朝。
さて起きようと布団をめくったら、サビちゃんが私の「太ももベッド」によじ登ってきた。
「ダ~メッ 降りなさい」と言ったら、下半身上半身だけ降りた・・・。
連休一発目の爆笑_f0091785_1339825.jpg
これを見た瞬間、脱力・・・。オマケにこの表情・・・いやぁ~、笑った。
キミは「マンチカン」になったのか?! (※マンチカン・・・四肢の短い猫)

その後も、しばらくはこの間抜け面でボケーッとしていた・・・ねぇそれ、わざとぉ?
連休一発目の爆笑_f0091785_13425515.jpg
アンタ、『舌出し日本一』だよきっと(笑)。朝から横っ腹がねじれたよ。


最近、キャラが変わってきたきようなサビちゃん・・・。すっかりお笑い担当。

この調子でGWも楽しませてほしいものだな。

by natsu-rock | 2007-04-28 13:45 | 犬・猫