人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

大型連休?・・・誰が?

TVではやたら「大型連休の後半が云々」と言っているが、ちっとも大型じゃないと思う。
一体どこの誰が大型連休を取っているんだろう・・・。

4日は、都内某所に住む両親の所へ遊びに行った・・・というか、邪魔しに行った。

大型連休?・・・誰が?_f0091785_10591170.jpg

毎度のことだが、出掛ける準備を始めると、サビちゃんはずーっと私の行動を監視し始める。


あたひもつれてってくだひゃいよ~。
ほれ、ちょっとオシャレなんてしましたから☆


大型連休?・・・誰が?_f0091785_1115642.jpg

ちぃっっ・・・
やっぱし今日もルスバンかい。
ゴハンだけはおいてってくださいニャァー!!


*     *     *     *     *     *     *     *

某駅前にて両親と待ち合わせ、近くにあるイタメシ屋でランチを済ませ、車でアパートへ。

両親の所に勝手に住み着いた(笑)、みいちゃんは・・・またデカくなっていた・・・。
大型連休?・・・誰が?_f0091785_1115443.jpg
ちょっと! アンタ誰? ニャに勝手に撮ってんにょよ!!
・・・とでも言いたげな、びっくり眼。カメラ大嫌いな子。
寝姿を撮ろう、と思っても・・・
大型連休?・・・誰が?_f0091785_11192027.jpg
ハッッ また!! あっち行って!・・・と感づかれてしまうのであった。

でも結構人懐こく、私に対しても平気でスリスリしたり、おもちゃで遊んだりする。

夜11時頃、自宅着。でも、やっぱりサビちゃんの方が可愛いな(笑)。
by natsu-rock | 2007-05-06 11:31 | daily life