人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

長い一週間

あまりに止まらない咳に嫌気が差して、他のお医者さんで診てもらったところ
レントゲン~CTまで撮ってくれて(…か、金が…)、薬も全部替えてくれた。

しかし、水曜日に突然高熱!! なんなんだ~・・・会社休めず、頭ガンガン。

木曜日もまだ熱は下がらず・・・でも会社休めず。
長い一週間_f0091785_22283598.jpg
サビさん、サビさん・・・今日一日代わりに会社行ってくれないかいのぉ~・・・。
長い一週間_f0091785_22294359.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ぇ ・ ・ ・ あぃ ?

あ、いやいや、何でもないっす・・・。おーし、気合だ気合だ気合だ・・・で熱下がりゃ苦労しない。

今朝は無事に(?)微熱程度まで下がり、ちょっと元気に。
ゴハンの支度が面倒くさくて、昨日はワラビ餅¥100(笑)、今夜は残り物入れたおそば。
長い一週間_f0091785_22343619.jpg


こういう時一人モンはつらい・・・。サビちゃんがゴハンでも作ってくれればなぁ~。
by natsu-rock | 2007-06-15 22:34 | daily life