人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

さび in 月島

私の現在の職場の最寄り駅は、勝どき駅なのだが、月島駅でひとつ乗換が面倒。
それに、このひと駅だけで、1ヶ月の定期代が約4,000円高くなる・・・。

ので、私は月島駅-晴海まで、行きも帰りも約15分歩く。運動運動。

駅寄りの、大通りを一本入ったところに公園があるのだが、以前ここでサビ猫を見かけた。

それ以来、わざとそこを通って通勤しているが・・・。

今日の帰り、再会(?)!! オマケにサビ猫がダブルで現れた♥ 姉妹かしら、親子かしら。
うっそうとした植木の中へ、猫さんを追って入ってみると、一匹は逃げちゃった・・・。

もう一匹は・・・
さび in 月島_f0091785_19475123.jpg

いじめニャいで~!!


携帯片手に蚊の飛び交う植木の間をうろつく、怪しいOLになってしまった(笑)。
(しかしなぁ~、夕暮れ時のサビ猫は写真に撮りにくいよ~ 笑)

また会えるかなぁ~なんて思うだけで、仕事の疲れがちょっと癒される♪
この公園は、毎日寄らないとネ。また会おうね~、サビ猫ちゃ~ん♥


さび in 月島_f0091785_19541382.jpg
アタヒを、お忘れニャく!! 初代サビネコだじょー!!

・・・わかってますよ。えぇえぇ、初代ですね、ハイハイ。

by natsu-rock | 2007-10-02 19:58 | 犬・猫