人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

anti-ecoな人間

土曜日、凍てつく雨の中、片道1時間かけて、市川の歯医者さんへ行った。
この歯医者さんは、私が千葉の市川に住んでいた頃通っていた、小さな歯医者さん。
納得いくまでしてくれる説明と、全く痛くない麻酔注射、丁寧な治療で
なかなか繁盛(?)している、町の歯医者さん。
これからしばらく往復2時間かけて通う事になるのだけど、
やっぱり歯医者さんは好きになれません・・・。

帰り、寒さで耳が痛くなりつつも、池袋で途中下車。え? 食べ物買ったかって?

買いませんでしたよーだ(笑)。

ううううううう、さぶいさぶいさぶい!!
部屋の掃除をとっとと済ませて、布団敷いちゃってぬくぬくしよーっと。う~さぶ・・・

anti-ecoな人間_f0091785_155627.jpgさて。

最近、「風呂上りのニンゲンの体はあったかい」と学習したのか、
私がお風呂から出ると太ももによじ登ってくる錆びた婆さん。

この夜は、すっかり熟睡モード。
anti-ecoな人間_f0091785_15583150.jpg
電気座布団より、暖かさがちょうどいいのかもしれないね。
この前は、見事に船こいでたもんね(笑)。
猫も船こぐんだねぇ。
動画に収めときゃよかったよ。
anti-ecoな人間_f0091785_1632736.jpg
そろそろ動きたいんだけど・・・?

どかしてもいいっすか?

あのー・・・

・・・・・・もしもし?


そして、北風ぴーぷーな日曜日。今日も、さぶいさぶいさぶい!!
さすがにハロゲンヒーターだけでは温まらず、この冬初のエアコン稼働。

ホッキョクグマさんごめんなさい。ECO協力、本日は不可です・・・。
by natsu-rock | 2008-01-13 11:47 | 犬・猫