人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

face with the reality

サビちゃんとお別れして、半月が過ぎた。
有難い事に、毎日仕事が忙しかった。

最初の頃は、家に帰るのが苦痛だった。(これは、今でもちょっと苦痛)
家にいると、何をする気にもなれず、ひたすら呆けていた。

あ あ 私 は こ ん な に も サ ビ ち ゃ ん に 依 存 し て い た の か 。

ぽっかりと 空いた 穴の 大きさ。

静かすぎて眠れない夜が続いた。
うとうとすると、サビちゃんの苦しい息が聞こえるような気がして、飛び起きたり。

たった2年一緒に暮らしただけで、この痛み。

face with the reality_f0091785_2103477.jpg
アメリカから、イングランドから、イタリアから
猫を亡くした経験のある友人がメッセージをくれた。

海を越え、痛みを分かってくれた。
一緒に泣いてくれた。

time is the great healer・・・

悲しいTV番組を観て私が泣いていると
不思議そうな顔で私を見上げたサビさん。

今も不思議そうな顔で私を見てるのかしらん。

でも、サビさん。
もうなるべく我慢するよ。

私の心の中で、アナタはその真っ直ぐな目で私を見上げている。
遠慮がちに甘えて、寛大で、温かく、優しく、時折拗ねて、

私を愛してくれたんだね・・・。ありがとう。

今頃は、どこかで生まれ変わっているのかもしれないけど
もしまた猫さんとして生まれ変わったのなら

ウチにおいでよ。約束したよね。待ってるよ。
face with the reality_f0091785_21192767.jpg



仕事を終えて、家路に着く。
アパートの17段の階段を上り、鍵を開ける。

サ ビ ち ゃ ん 、 た だ い ま ~ ♫
by natsu-rock | 2008-03-13 21:24 | 犬・猫