人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

交流の日・・・なんだそりゃ?

今日は、みどりの日。祝日。なのに、5:45に起こされた・・・。
夢ちゃんにご飯をあげて、二度寝した。・・・寝坊した。(笑)

腰痛のため、お出かけは延期。それに、今は給料日直前の貧乏期。

というわけで、『夢ちゃんと交流を深める日』と相成りました。

交流の日・・・なんだそりゃ?_f0091785_21414878.jpg
夢ちゃんは「甘えたいモード」に入ると、自分からどんどん私の足やお腹の上によじ登ってくる。
そして、ゴロゴロいいながら、ウトウトし始める。

今日は、私の三段腹の上。
交流の日・・・なんだそりゃ?_f0091785_21433324.jpg
すっかりお寛ぎのご様子。

寝がえり打って、気持ち良さそうに寝ておりますが・・・。
交流の日・・・なんだそりゃ?_f0091785_21444419.jpg
私が手で支えております。

この手を離したら、夢ちゃんは左側へ落下すると思われます。

試してみようか? フッフッフ・・・


さて。先日買った、派手な色合いの鳥さんのおもちゃ。
夢ちゃんのお気に召したようで、よく遊びまくる。
交流の日・・・なんだそりゃ?_f0091785_21482765.jpg
タワーの上で、一人遊び。

わざと下へ落としては咥えて拾い上げ、またじゃれて・・・
交流の日・・・なんだそりゃ?_f0091785_2150252.jpg
なんだか楽しそうにガサゴソ遊び続けている。

心配性な私は、紐が絡まないかしら…とか、棒の先が目に入ったりしないかしら…と目が離せない。
会社行く時は、紐を全部巻き取ってしまっているんだけど、大丈夫なのかなぁ。

by natsu-rock | 2008-04-29 21:55 | 犬・猫