人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

5月の連休 - 其の弐

5月の連休、東京エリアが爽やかな晴天に恵まれたのは、最後の6日だけだった。

うちから駅の方と逆方面に10分~15分程行くと、100円ショップがある。
洗濯して布団を干して、散歩がてら覗きに行ってみた。

1階がスーパーで、2階が100円ショップのダイソー。ひっろーーい❤

結局、1時間もうろついてしまいました・・・。16品程ご購入~(笑)

5月の連休 - 其の弐_f0091785_21231574.jpg
帰り道、携帯で撮ってみた。

こんなに緑が多い場所もあるのね。
右側は幼稚園。

新緑眩しく・・・といった感じ。
「初夏」って言葉がピッタリかな?

しかし、電柱の看板が。。。


葬儀社?!(苦笑)


5月の連休 - 其の弐_f0091785_21281596.jpg
夢ちゃん、最近は私の近くで悠然と毛繕いするようになった。

気を許し始めてるって事ね♪
5月の連休 - 其の弐_f0091785_21293327.jpg
干した直後のマットレスの上で、ゴロ~ンゴロ~~ン。

気持ち良さそう~。
5月の連休 - 其の弐_f0091785_21305927.jpg
勢い余って私の足に・・・

爪! 爪立てるなぁ!!
ジーンズでも充分イタイ・・・
5月の連休 - 其の弐_f0091785_2132536.jpg
アタタタタタ・・・

それ、オモチャじゃなーい!

アタシの手だろ!!

5月の連休 - 其の弐_f0091785_21332981.jpg
・・・と言っている間に、私の太モモ枕でしばし休憩。

実家へ行った日以外は、ほぼべったり状態だったね~。

手に負えないお転婆だけど、
やっぱり可愛いね~。

顔・・・写ってないけど(笑)。


私のGWって、毎年同じパターン。
実家へ寄る以外は遠出もせず、家でニャンコとだら~んと過ごしている。
去年も、サビちゃんと、だら~ん。
確か去年も日向ぼっこしながらサビちゃんと昼寝したな・・・なんて思いだしながら
無邪気に遊ぶ夢ちゃんを眺め、なんともあったかい気分で過ごしたのでした・・・。
by natsu-rock | 2008-05-08 21:40 | 犬・猫