人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

誕生日のお祝いって

25日はワタクシの誕生日だった。
仕事がめちゃくちゃ忙しい日だった。
赤ボールペンをベージュのパンツに落とし、赤線を記入してしまった・・・(笑)
少しは美味しいものが食べたかったけど、冷蔵庫に何もなくって、パスタで済ませてしまった。

でも、ケーキだけはGORGEOUSだったわよ~!!
Qu’il fait bon(キルフェボン)の、フルーツタルト☆ 4個も買っちゃった・・・
誕生日のお祝いって_f0091785_21443181.jpg誕生日のお祝いって_f0091785_21445542.jpg

左から・・・桃のタルト、胡桃と木イチゴのタルト、赤いフルーツのタルト、桃とチーズのタルト。
これで2600円ちょっとですよ・・・高いですよね・・・(笑) でも、美味し過ぎます。

美味しい、美味しいとケーキを食べる私の傍らで・・・
誕生日のお祝いって_f0091785_2149078.jpg

ふわぁあぁあぁあ~~~だ。
けっきょく、ひとりでたべてるじゃニャいのよ~
デブにニャっても知らニャいもんね~だ。


・・・うるさいガキだわね。いいじゃないの。

誕生日のお祝いって_f0091785_21515127.jpg

ふゎあぁあぁあぁあ~~・・・ふ。
あいかわらずこのシトは、食い意地はってまひゅねぇ~。

・・・お前もかい。うるさいババァだわねっっ


誕生日って、なぜ、生んでくれた母へはお祝いしないのだろうか・・・って思いません?
なんだか、急にそう思いました。
生んでくれたのは母なのだから、母へのお祝いも一緒にするべきじゃないかな、って。

この場を借りて。
母よ、お誕生日をありがとう。

なーんちゃって。
by natsu-rock | 2008-07-27 21:58 | 犬・猫