人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

雷雨のやり過ごし方

毎日のように、雷雨・・・もしくは、豪雨。
what's happening to NIPPON?!?! 数年後にはやっぱりボルネオ化かぁ?

夢ちゃんは雷の音だけでなく、土砂降りの雨音も嫌いなようで
押し入れとか、コート掛けの下とか、色々な場所に避難してしまう。

先日は、なんと!! サビちゃんのかまくらハウスの中に潜ってしまった!
(ちょっと暗いけど。。。潜り込んでいるの見えますか?)

雷雨のやり過ごし方_f0091785_22231958.jpg

夢ちゃん・・・どこに潜っても、音は聞こえると思うよ~。
キブンの問題ニャのよぉ・・・。

*    *    *    *    *    *    *

さてさて。
ずっと欲しかったものを、今日、買っちゃった ♪ (イヤ、大したモノじゃありません)

雷雨のやり過ごし方_f0091785_2227405.jpgそれは、SONYのWALKMAN☆

ずっと使ってきたMDウォークマン。
コンポがダメになり、CDからMDに落とせなくなっちゃった(涙)
何ヶ月も悩んだけど、買っちゃったぁ♪

あらら、チェック係がやってきたわ。
コレ、ニャにぃ??
雷雨のやり過ごし方_f0091785_22361424.jpg
コッチは、ニャにぃ??
おおおいおいおい、そりゃイヤフォンだ!
じゃれるでない、じゃれるでない!!

買ったばっかでかじられたら困るわ。

MDウォークマン、とっても気に入ってたんだけどねぇ。。

しかし、PCで落としてもこんなに音質良いんだ・・・驚き。世の中変わったんだね~。
デジタル化の波にちょっとだけ乗れた気がするわぁ~(笑)

これでまた、毎日の通勤時間はROCKな時間になるわねっ フォッフォッフォ~

*    *    *    *    *    *    *


雷雨のやり過ごし方_f0091785_22493952.jpg

話飛びますが。
私は桃が大好きです。
この夏は、たくさん桃を食べました。
そろそろ時季もお仕舞いなのかな、
店頭に並ぶ桃も少なくなりました。

そろそろ食べ納めかなぁ。
感謝していただきましょう。



by natsu-rock | 2008-08-30 22:55 | 犬・猫