人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

初! 箱詰め

ライヴ2連発で体調復活!!yaaay!
・・・と思ったら、土曜日のライヴ後、汗だくの身体に冷たい夜風を浴びながら
ラーメン屋の外で並んでいて、風邪引いた・・・(笑)

そんな事はさておき。

私は新聞を取っていないので、たまに実家から古新聞を送ってもらうのだが
(新聞紙・・・使いますよね、ウンPちゃんを包んだり、とか)
新聞紙の入っていた段ボールを、ちょっとそこらに置いておいた、その時・・・

初! 箱詰め_f0091785_2082281.jpg
ニャにコリ・・・?
初! 箱詰め_f0091785_20101733.jpg
ぉおっっ 入ったやんけーーー!!

ふ~ん・・・
狭くて、カイテキ・・・かも♪

初! 箱詰め_f0091785_20131149.jpg
ニャんだか、落ち着く・・・
あったかい気も、するし。


ワ~イ♪ 段ボール猫、初めてだわ。
初! 箱詰め_f0091785_20175985.jpg


・・・くぅ~~~zzzzz・・・



そして、この段ボールは捨てられない。

そして、また部屋が狭くなるのであった・・・。

ま、いっか。

☆    ★    ☆    ★

その後も、コロボールを持ち込んで中でごそごそ遊んでいたり
内側のボール紙部分を齧ってみたり(そして、散らかしたり)
夜中に箱の中で寝ていたりと、愛用しているようです。
by natsu-rock | 2008-10-15 20:24 | 犬・猫