ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

カテゴリ:音楽( 3 )

british gentlemen...?!

ライヴ行ってきました~!
英国出身、超元気・ハイパー若者集団、TOWERS OF LONDONといいます。
イヤ~~~~、f**kin' awesome!!なギグでございました。
音的には70年代の英国産punk+80年代の米国産RNRとでもいえばいいのか?
あの当時の、“甘く危険な香り”がプンプンするような、アドレナリン全開な音です(笑)。

ちなみに、今回はワケあって楽屋を訪れる事が出来ました。
とっても元気で気さくで優しい、見た目とは大違いのgentlemenでございました・・・。
ちなみに、平均年齢は23.4歳・・・。・・・・・・・・・愕然・・・・・・・・・・



彼らが持っているのは、ワタクシお手製のバナーでございます。喜んで下さいました(笑)。

やっぱ、UK産バンドはいいのぉ~♪  ギグ行って、若さを補給する私。
[PR]
by natsu-rock | 2006-09-13 13:56 | 音楽

I love gig

今夜はスウェーデン産のバンドを観るため,久々で渋谷のquattroへ行った。
個人的に渋谷はキライだが,quattroは大好きなハコ。
ヴェニューに入った途端,気分が高揚するのがたまらなく良い(笑)。

チケットはソールド・アウトだったらしく,当日券も出ていない。
最近には珍しく,オーディエンスの服装に黒が多い。
短パン人口が少なく,ジーンズとかブラックのスリムが多い。。。やったぁ。

ショウは最高!久々で骨太なrockを聴いたって感じ。
イヤ~,やられました。カッコ良過ぎ。見てる方も汗だく。大盛り上がり。
私にとっては,ストレス発散にはライヴが一番である。
1時間半の現実逃避。

余韻に浸りつつ(&筋肉痛に困りつつ),猫と共に就寝・・・ふわぁあああ~
[PR]
by natsu-rock | 2006-03-20 01:35 | 音楽

無題

今まで沢山のバンドを好きになって応援してきたけど、
どうしても慣れない事がある。
好きなバンドの解散と、メンバーの脱退。
今日もまた、そんなニュースが入ってきた。

去年の夏から思い切り夢中になった、ロンドン産のバンド。
某夏のフェスで初めて観て、久しぶりに熱くなったバンド。
秋の単独来日公演も、最前列かぶりつきで思い切り頭振った。

myspace経由でいきなり飛び込んできた、
『ベーシスト交代』のニュース。
えっっ…と言ったきり、言葉が出なかった。

個性の強いベーシストだった。
長いストラップで、超低い位置で手首を利かせてベースを弾く。
ベース・ラインも個性的で、パンキッシュで、クールだった。
ステージ上でのふてぶてしさと対照的に
ステージを降りた時のはにかみながら話す
そんなところもまた魅力的だった。

もともと芸術家肌だった彼の事,今後はその道で花咲かせてほしい。

昔からの仲間を失う他のメンバーの気持はいかなるものか。
このメンバー・チェンジを乗り越えてこそ、本当の力の見せどころ。
沢山のバンドの解散・脱退劇を見てきたからこそ言うけど
コレでへこたれるなら、「見損なった」って言って離れるよ。

頑張れ! JOHNNY PANIC。君らはまだまだ若い。
オバサンはこれからもずっと応援するよ・・・多分ね(笑)Walking Home Crying
[PR]
by natsu-rock | 2006-03-15 23:53 | 音楽